ココロ:×:ほすぴたる

+貴方の心に言葉のお薬処方します+

【ココロ便り】バイト先であったこと

 

閲覧いただきありがとうございます🙏🏻✨

 

こちらでは私の日常であった日記のようなものを綴らせていただきます🙇🏻‍♀️

 

 

 

私は絵や図工の講座の教室のアシスタントのバイトをしているのですが………

 

私によく話しかけてくれる小学生の女の子に「○○ちゃんってよんでいい?」って言われて名前をお互いに聞いて仲良くなりました♪

 

プレゼントが趣味な彼女は私にリボンをつけた木の棒で編んだコースターのようなものをプレゼントしてくれました❣️

 

すっごくすっごく嬉しかったです❗️


仲良くなれたのも話しかけてくれるのもプレゼントも……幸せです♪