ココロ:×:ほすぴたる

+貴方の心に言葉のお薬処方します+

【処方箋1】どうやったらこの世界を愛せるかな

 

 

私達は生まれた時から愛され祝福を受けています

 

けれども、愛を感じることも祝福もないと思う人の方が多いかもしれません

 

親の愛を知らず、望まれ生まれてきたわけでもなく

 

誰が悪い何が悪い、それは重要ではなく

 

何を学びどう成長するかでその経験を生かせるのは貴方しかいない

 

愛を知らないから知ろうとする

 

愛を知るから愛を与えようと思う

 

 

全てが敵に思える自分も、全てを拒絶する心も

 

それによって自分を守ろうとしている

 

心を、体を、気持ちを

 

大切に、抱きしめてあげて

 

自分が一番自分の味方になってあげるの